ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

保育した仔猫の成長

ブログランキング参加しています

あなたのクリックが猫の保護活動の力になります!

クリックお願いします!↓

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

乳飲み子や離乳期から保育した子猫が、無事に育ち、里親さんに譲渡され、

幸せそうに暮らしているお写真を見せていただけるとき、

それまでの大変さが全て吹き飛ぶほど、喜びで満たされます❤️

赤ちゃん猫だったときには、薄めだった模様や色もはっきりして、

随分と違った印象になる子もいて、驚くこともあります✨

今日はこれまで保育した中でも、特に印象が強い「はなくろ」君

函館で野原に遺棄されて保護、札幌まで運ばれ6頭のきょうだいで保育した子猫です

次々と体調不良の子が出る中で、唯一離乳期まで1度も体調を崩すことなく順調に成長した男の子。

いまはどんな名前で暮らしているのかな?

時々、里親さんから送られた写真を眺めては、保育した猫たちのその後の幸せを祈りつつ、

共に暮らした赤ちゃん猫時代を懐かしんでいます?

次回もおたのしみに。

あなたの愛猫をブログに出演させてみませんか?
(位置情報などのExifは消去します)

こちらからお問い合わせいただくか、

ブログにコメントください!

 

↓クラウドファンディング協賛いただいたさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

☆保護活動のブログ順位を確認←

☆ペット用品のブログ順位を確認←

☆障害猫のブログ順位を確認←

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。