ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

肉球シリーズ復活!

ブログランキング参加しています

あなたのクリックが猫の保護活動の力になります!

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓


猫カフェランキング

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

カエデです

俺のファンからのメッセージが絶えません!

肉球シリーズで、アポロが流行ってたみたいですけど、俺は最初に言っとくと、非アポロです

オール黒豆でやってます

黒猫なんですけど、のど、お腹、パンツ模様の白があって、足先も白いです

右前足だけ、指の間が黒くて、そこがママによるとチャームポイントとか

のらくろって呼ぶ人もいます

当面の俺の野望は、俺のグッズを作ってもらって売り上げを上げることですね。

コラボしたいって作家さんは、是非ご連絡お待ちしています!

明日もお楽しみに?

次回もお楽しみに。

↓クラウドファンディング協賛いただいたさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

☆保護活動のブログ順位を確認←

☆猫カフェのブログ順位を確認←

☆障害猫のブログ順位を確認←


LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。