ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

みなさんお久しぶり かえでです

ブログランキング参加しています

あなたのクリックが猫の保護活動の力になります!

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓


猫カフェランキング

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

ほっとにゃいとの公式保護猫カエデです?

俺は相変わらず、?しずかと仲良く暮らしています。

先日2回目のワクチンをしてきました。もちろんしずかと一緒に。

俺はビョーイン?でも全然鳴いたり騒いだりしないですね。

だって俺の様子が全世界に発信されるとママから聞いてますから、

保護猫の世界を理解してもらえるなら俺は出し惜しみしないって決めたんで、武士に二言はなしってとこで。

いやぁ、もうしずかがね、俺のこと好きすぎて数秒でも離れると、泣き出すんですよね。

モテる男は辛いよって感じですかね…あは?

しずかも、生後半年ですが1700グラムになりました(^^)

かなり小さいですが、元気ですよ!

また俺のブログも楽しみにしててください!

次回もお楽しみに。

↓クラウドファンディング協賛いただいたさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

☆保護活動のブログ順位を確認←

☆猫カフェのブログ順位を確認←

☆障害猫のブログ順位を確認←


LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。