ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

ほっとにゃいと的猫中毒度判定

ブログランキング参加しています

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村


猫カフェランキング

本日はおあそびです。苦情は受け付けません 笑

1.寝ている猫の肉球の匂いをそっと嗅いだことがある

Yes もちろん、嗅がない方が信じられない
No

2.猫を思うあまり、猫の気持ちになろうとして、トイレ砂を自分のトイレとして使ってみたことがある

Yes みんな1回はやってるよね、本当に人間の尿でも固まるか?など
No

3.猫の缶詰を試食している

Yes家族なんだから当たり前でしょ
No

4家の中での場所取りは、常に猫様が優先である

Yes 我が家は猫と暮らしている家ではないんです、猫に乗っ取られた家ですもの
No

5.猫がウンチをした後のお尻の匂いを嗅いで「いとをかし」と思ったことがある

Yes 不快だなんて思うわけございません、香ばしゅうございました
No

6.家の猫から出るものを瓶に入れて保存している または保存したことがある

爪の殻、抜けたヒゲ、体毛、乳歯、目やに、耳垢、う○ちカス…

Yes 愛おしいですもの
No

7.猫の研究に勤しむあまり、猫のうんちを割り箸で割ったりして感触を確かめたことがある

Oh,yeah!
No

8.猫の健康チェックノートを毎日つけている時間が人生の至福だ

Of course
No

9.かわいさのあまり猫を口に入れたことがある

Oh Yes,Shokotan

No

3つ以上該当した方は、ほっとにゃいと猫中毒検定により重度と認定いたします。

次回もお楽しみに。

↓クラウドファンディングの応援もお願いします↓

↓クラウドファンディング協賛のさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

ブログランキング参加しています

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村


猫カフェランキング

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。