ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

副代表の保護猫紹介~メイ~

ブログランキング参加しています

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村


猫カフェランキング
副代表の工藤です。

我が家の猫はみんな保護猫?

今日は女の子メロディ?の紹介です❤️

本名:メロディ芽生(めい)?
愛称:メーメちゃん
生年月:2012年5月生まれと推定
出身地:旭川市

生後2ヶ月くらいで、官庁の植え込みに捨てられていた子猫です。

病院に連れていき検査したところ、飢えで泥水を飲み、お腹の中には水と泥、虫しかいませんでした。

辛い境遇だった子猫ですが、私の家族になってからの長い猫生は美しいメロディに包まれたものであるように❤️

この子の可愛さ、素晴らしさが芽生えるように❤️という願いを込めて、「メロディ芽生」と名付けました。

メーメが来る前、我が家には男の子の猫1頭だけがおりました。

その頃はまだ保護猫と暮らすだけで保護活動はしていない時でした。可愛い妹が欲しいね〜?と、よく男の猫と話し、妄想していました。

胸の白い猫はかわいいな、三毛猫と暮らしてみたい、ミルクティーみたいな柔らかい色の猫も素敵、尻尾の短い猫もいいな、

当時3年前に19歳7ヶ月で背中に羽が生えた猫の生まれ変わりのような猫に会いたい…

そうしたら、なんと!それらを全部兼ね備えたメーメがある日、天から降ってきた!まるでそんな風に突然に出逢いました❤️

思考は現実化する、望むものを引き寄せる-

私たちが保護活動に見る夢も必ず叶う、そう信じて活動をしたいと思っております。

次回もお楽しみに。

↓クラウドファンディングの応援もお願いします↓

↓クラウドファンディング協賛のさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

ブログランキング参加しています

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村


猫カフェランキング

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。