ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

クラウドファンディング支援・拡散のお願い

ブログランキング参加しています

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村


猫カフェランキング
副代表の工藤です。

私たちの行っているクラウドファンディング、少しでも早く暖房費の節約のために先にストーブを設置しました。

協賛のさいかい産業様のお計らいで、ストーブ代金や配管工事費などにクラウドファンディング資金が未達でありながら、

冬の間にと言うことで先駆けて頂きました。

↓クラウドファンディング協賛のさいかい産業さんです↓

さいかい産業

設定額の70万では、カフェ・シェルターの2台と当面の燃料費でぎりぎりです。

このクラウドファンディングは、70万に到達しないと支援金は支援者に返却

というAll Or Nothingです!

 

今後の活動とペレットの仕入れのため、ネクストゴールの達成が必要不可欠です。

活動を継続するため、また私たちのペレットが猫の保護活動を救うプロジェクト作戦の成功例第一号とする為にも、

どうか継続したご支援や拡散のほどをよろしくお願いいたします

次回もお楽しみに。

↓クラウドファンディングの応援もお願いします↓

↓クラウドファンディング協賛のさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

ブログランキング参加しています

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村


猫カフェランキング

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。