ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

人が植物に輪廻する物語〜RingNe〜

こちらは、カクヨムのレビュー記事です。

人は死後植物に生まれ変わる ー そんな世界で、死生観や植物と人間の関係は一変してしまう。

人は希望の植物へ輪廻することを選べるようになり、植物は神格化されます。

そこで起こるさまざまな事件。

植物へ輪廻する世界から始まる意外な新しい社会 ー

そう遠くない未来、現実社会でも起こるであろうAIのシンギュラリティー到達 ー

そんな話を神秘的に人間模様と絡めて描くちょっと不思議な物語です。

小説の世界を表現するフェスティバル企画も同時進行し、
制作グループとしてのDAOも始動しています。
ほっとにゃいとも森や生態系を守り、木質ペレットを推進する立場として協力しています。
興味ある方はお繋ぎしますのでライン@かほっとにゃいとの問い合わせ窓口まで。

子猫の成長記録Youtube公開中 
編集者「にぃ」
五等分の猫嫁

子猫たちに快適に過ごしてもらえるよう始めました
五等分の猫嫁たちへのプレゼント

instagram不定期更新中です!

インスタグラムはこちらから

ライン@登録お願いします

友だち追加

LINEで送る

関連記事一覧

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。