ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

令歌を病院へ連れて行きました。

ブログランキング参加しています

あなたのクリックが猫の保護活動の力になります!

クリックお願いします!↓

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

保護団体向けにペレットを寄贈してくださる方用のページを公開しました。

↓こちらの画像からご覧ください↓

籠城生活を続ける令歌。

譲渡されたキャリーのまま翌日すぐに病院に連れて行っていれば。。

と思う反面、

すこしでも新しい家になれたり自由に行動するための時間が与えられてよかった

と自分に言い聞かせ、

捕獲器を動物病院に借りました。

アドバイス通りにから揚げをいれ、籠城先のソファーのところに、

周りをふさぎ、捕獲器への導線を作りましたが。。

頭のいい子なので入りませんでした。。

翌日、網を買ってきて、無理やり押し込む作戦。

何度かいたちごっこを繰り返しながら、

隙間に逃げ込んだところに捕獲器を置き、

無事追い込むことに成功!

目が赤ぷよ。。

翌日病院へ連れていくため、しずかな廊下に置いておきましたが、

捕獲器の中でもくつろぐ様子が。

虐待されていて動じないのか、マイペースなのか。

おびえて暴れないだけよかったです。

病院では各種検査と、怪我の治療、避妊手術をしました。

イケメン女子。。笑

各種病気は無事すべて陰性でした!

しかし、首の裏が状態が悪く、縫合が必要なほどでした。。

でももう大丈夫でしょう。

今はまだだるそうにずっと寝ていますが、威嚇する元気はあるみたいです。

まるでバクのよう。。

人がいなくなるとたまにおきて動いてはいます。

また快復したらお知らせします。

次回もお楽しみに。

↓全国でここしか取れない、ヒバペレットの生産業者↓

 

あなたの愛猫をブログに出演させてみませんか?
(位置情報などのExifは消去します)

こちらからお問い合わせいただくか、

ブログにコメントください!

 

↓クラウドファンディング協賛いただいたさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

☆保護活動のブログ順位を確認←

☆ペット用品のブログ順位を確認←

☆障害猫のブログ順位を確認←

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。