ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

愛猫と潜在意識下でつながる?!

ブログランキング参加しています

あなたのクリックが猫の保護活動の力になります!

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズ
にほんブログ村

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

保護団体向けにペレットを寄贈してくださる方用のページを公開しました。

↓こちらの画像からご覧ください↓

最近の代表の愛猫ミントは、泥棒猫です 笑

非売品の特製泥棒風呂敷をしょって。。

と思いきや重さで下向きになりどっちかというと

初めてのお使い猫です 笑

まあ、昨日はふりかけの袋をくわえていたので取り上げましたが 笑

代表は最近在宅ワークなのでよく愛猫ミントと添い寝をしています。

寝てる時も作業中にも、

乗られたり踏まれたり体当たりされたり

各段にスキンシップをする時間が多くなりました

そしたらある日、夢に出てきて、

日本語でしゃべりだしました 笑

爪切りが嫌だからやめてくれと。。

えー 笑

夢にまで出てくるほどだからなんか対策とらないと。

と思ったのでした。

通常の夢は大体自分の妄想などが記憶と結びついてみることが多いと思いますが、

これだけはっきり真正面に出てきてはっきりしゃべったのならそれはミントの潜在意識とつながったとしか思えません。。

次回もおたのしみに。

↓クラウドファンディング協賛いただいたさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

☆保護活動のブログ順位を確認←

☆ペット用品のブログ順位を確認←

☆障害猫のブログ順位を確認←

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。