ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

ネコリパ訪問記

ブログランキング参加しています

あなたのクリックが猫の保護活動の力になります!

クリックお願いします!↓

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

新元号が発表されましたね

美しい響きで日本の麗しさが表現されていると感じました

副代表の工藤です?

札幌からヒプノヨガのお稽古に東京に行って来ました?

出張で東京その他の都市に行っても、いつも頭の中には保護猫の事があります?

今回は中野のネコリパブリックへ?

こちらは、りんご猫さん(猫エイズ陽性があるが発症していない猫たち)達のいるカフェです。

これまでネコリパブリックさんには、東京池袋店、東京御茶ノ水店に訪問。

東京都内では中野だけ行っていませんでした。

とっても可愛らしい猫ちゃんがたくさんいました。

皆様は、猫エイズが陽性と出ても、必ずしも発症するわけではない事、

キャリアであっても発症までに時間はかかり、

そのまま寿命を全うする猫ちゃんも多いことをご存知ですか?

多頭飼いをしたい場合、先住猫ちゃんが陰性だと難しいですが、

1頭だけと暮らしたい場合や、先住猫さんも陽性の場合には、検討していただく余地は充分にあると感じています。

こちらのカフェで出会い、里親さんと巡り合った子達の写真を見ていると、

本当の意味で保護猫に理解がある世界があるとわかり、とても嬉しくなりました❤️

りんご猫さん達と暮らす選択肢がもっともっと普通のことになって、猫も人も幸せな世の中にと願います?

ネコリパブリック中野店さんの前は、桜が満開???

札幌の桜は、あとひと月先ですが、保護猫達にもこの桜のようにみんなに愛でられる春が訪れますようにと、

願いつつ活動を続けたいと心改めた帰り道でした?

次回もおたのしみに。

あなたの愛猫をブログに出演させてみませんか?
(位置情報などのExifは消去します)

こちらからお問い合わせいただくか、

ブログにコメントください!

 

↓クラウドファンディング協賛いただいたさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

☆保護活動のブログ順位を確認←

☆ペット用品のブログ順位を確認←

☆障害猫のブログ順位を確認←

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。