ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

連載 ペレットストーブ設置までの道のり

ブログランキング参加しています

あなたのクリックが猫の保護活動の力になります!

クリックお願いします!↓

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

今日は1月に設置したペレットストーブをどのようにつけたのかをレポートします

まず、ペレットストーブのお話を頂いてから、クラウドファンディングをして、

にゃぱんに設置することを決めるまでの間に、

副代表の工藤が、札幌の古民家ギャラリー鴨鴨堂さんに見学に行きました!

良いものだと聞いてはいましたが、実際に自分も見てみないと、わかりませんよね。

昨年師走のことなので、とても寒い時期でしたが、ペレットストーブの火力とその暖かさにびっくり‼️

北国で生まれ育った私は、子供の頃は祖父母も一緒に暮らしていて、薪をくべてお風呂を沸かしたりする家でした。

ですので、ペレットストーブのレトロな感覚がどこか懐かしく、

今はオール電化の家に暮らしていて炎を見ることと疎遠になっていることもあり、

自然の炎の美しさ、暖かさが心にしみました。

これは本当にいいストーブだなぁ、保護猫カフェを訪れる人も心癒されそう!

そう確信して、今回のお話を進めることになりました?

しばらく、にゃぱんに設置するまでのドキュメントを続けます!

次回もおたのしみに。

あなたの愛猫をブログに出演させてみませんか?

こちらからお問い合わせいただくか、

ブログにコメントください!

 

↓クラウドファンディング協賛いただいたさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

☆保護活動のブログ順位を確認←

☆ペット用品のブログ順位を確認←

☆障害猫のブログ順位を確認←

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。