ぼくたち、好きで外で暮らしてるわけじゃないのに。。

しずかです 元気になってきたよ

ブログランキング参加しています

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓


猫カフェランキング

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

こんにちは?
2回目の登場です。
工藤穏歌(しずか)
2018.8.26生まれ

娘は今、ハイブランド、コーチのアンバサダーとして注目を浴びてます…

って、ジョーダンだよo(^o^)o

みんな元気?
しずかはね、最近カンチョーに行かなくてもすっきり快便で、とっても元気?

今日はね、あまり苦しまずに、一気にすごい大きなウンチが出せたの(*’▽’*)

ほっとにゃいと副代表の工藤ママがそれはもう喜んで、
「やったね!しず?」
「うわぁ、すごい!おめでとう?」

って、あたちが出したウンチを見て目をキラキラさせていたよ✨

※毎日、硬いウンチが出やすいように「シロップ」っていうのをママが飲ませてくれてるの。
ごはんは、??ロイヤルカナンのキトン 成長後期の子猫用を食べてます。
しずは、肛門が小さめなのか、もっと赤ちゃんの時はお尻が痛くてウンチ出る時にぎゃー!って叫んでしてたんだよね? 「シロップ」をたくさん飲むようにしてから、良くなったの?

ママはラジオ?のとき、趣味は芸術鑑賞で美しいものを観るのが好きと話してたみたいだけど、ウンチを見ても楽しいみたい?

今日はあんまりママが「しず、よかった❤️」を連発するから、あたちも嬉しくなったよ。

それで、しずはね、1日2回、朝と晩にケージから出てお部屋の中を1時間くらい、

ママの見ているところで、自由にカエちゃんと走り回って遊ぶんだけど、今朝はね、はしゃいで、いつものお部屋から飛び出してみたんだ!

もうお腹の調子が良いと、走るのも体が軽いんだよね!ママが「部屋から出たらいけません!」って走って追いかけてきたから、

しずもね、「えへ?捕まらないよ〜❗️」って全速力で逃げたの。

そして、水の音がするところがあったから「ここだ!」と思って飛び込んだら、

あれれ〜?
ドンガラガチャーン❗️
ドボン?
きゃー!

追いついたママが絶叫してすぐに抱っこして引き上げられたけど、なんかね、「おふろ」ってとこで足を滑らして落ちたみたいなの(^◇^;)

ママがほかのお兄ちゃん、お姉ちゃん猫は入れないように少しだけドアを開けて、

お風呂の水でお洗濯しながら、しずとカエちゃんの部屋に来てたからね。

まさかその細いドアの隙間をくぐり抜けて、しずが侵入するとは思わなかったって。

それで、「しず!走るのが早くなったね。今度からちゃんとドアを閉めるけど、

おうちの中には入っちゃダメなところもあるから、ちゃんと言うことを聞いてね」と言われてしまいました。

いつも「しずは生きてるだけで嬉しいよ」って言われてるから、何してもいいのかな?って思ったんだけど、違うみたい?

それだけ、あたちも普通の女の子猫に近づいてきたってことかにゃ?

普通にウンチが出るって素晴らしい✨あなたは今日出た?

出たなら「素晴らしい」と言ってみて?
1日が明るくなるよ( ・∇・)

お話したいこと沢山あるんだけど、今日は初めてドライヤーっていうので濡れた体を乾かしたりしたから、もうお昼寝んね?

最近カエちゃんも大きくなったから、寝る時はカエちゃんはハンモック、しずはお布団の上であんもにゃいと?

ママがお布団の中にカイロを入れてくれてるから、あったかいよ?

またね?

しずより?

P.S.

あたちのキュートな姿のラインスタンプが発売中?売り上げは保護活動資金になります。買ってにゃ?

↓ダウンロードは下の画像をクリックしてくださいね。↓

 

次回もお楽しみに。

 

次回もお楽しみに。

↓クラウドファンディングの応援もお願いします↓

↓クラウドファンディング協賛のさいかい産業さんです↓

さいかい産業

ライン@登録お願いします

友だち追加

ブログランキング参加しています

クリックお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動
にほんブログ村

↓こちらのクリックも併せてお願いします!↓


猫カフェランキング

にほんブログ村 猫ブログ 障害猫へ
にほんブログ村

LINEで送る

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。